ZTEジャパン、「ZTE(ぜってえイイ)BLADE V8 でボケ写真を撮りたい!」フォトコンテスト開催

Pocket
LINEで送る

ZTE ジャパンは、2017 年 8 月 8 日 (火)~9 月 4 日(月)9:59 まで、各テーマに沿った自慢の「ボケ写真」を募集する facebook キャンペーン「ZTE(ぜってえイイ)BLADE V8 でボケ写真を撮りたい!」フォトコンテストを 開催いたします。

ボケ写真は基本的に主たる被写体にはピントが合っている(ボケ効果のある)写真であり、ボケとツッコミの「ボケた写 真」のことでではありません。

「ZTE(ぜってえイイ)BLADE V8でボケ写真を撮りたい!」フォトコンテストは、1週間毎に告知する4つのテーマに沿った自慢の「ボケ写真」※を募集します。プロカメラマンによる厳正な審査の結果、応募者の中から選ばれる各回2名の入賞者には、リフォーカス機能で撮影後にボケ効果が調整できるなど「ボケ写真」を簡単に楽しめるZTE BLADE V8及びグルメ券[ZTE(ぜってええイイ)賞:1万円分、特別賞:5千円]をプレゼントいたします。

さらに、入賞者には、ZTE が認定するカメラマンとして、2017年にZTEが予定しているフォトブック制作をはじめ、様々なプロモーション活動にご参加いただく予定です。

今年の夏休みは、美味しい料理や美しい風景などをボケ写真で撮影し、楽しい思い出も豪華賞品もGETしてください。

 

■ZTE(ぜってえイイ)BLADE V8 でボケ写真を撮りたい!」フォトコンテスト概要

本コンテストの応募期間中、ZTE ジャパンの公式 Facebook ページ で 1 週間毎にテーマを告知します。そのテーマを告知 した投稿記事のコメント欄にご自身で撮影した自慢の「ボケ写真」を投稿してください。プロカメラマン による厳正な審査の上、応募した方の中から毎回入賞者 2 名を選定し、入賞者には副賞として ZTE BLADEV8 及びグルメ券[ZTE(ぜってええイイ)賞:1 万円分、特別賞:5 千円]を贈呈いたします。

エクスパンシス