スペックコンピュータ、しっぽが便利なクジラ型iPhone5用ケース「Whale Lee fot iPhone5」を発売


スペックコンピュータ、しっぽが便利なクジラ型iPhone5用ケース「Whale Lee fot iPhone5」を発売

 

クジラの形が特徴のiPhone5用ソフトケースです。
一番の特徴はフック状になった大きな尻尾です。手すりやパーティションなどに
掛けることができるため、置き場所に困らず、ケースを横向きにすると スタン
ドとしても活躍します。動画鑑賞やFaceTimeの利用に最適な形状です。また、イ
ヤホンケーブルを巻いて、クジラの鼻に端子をさせば、 潮を吹いているデザイ
ンの簡易的なケーブルホルダーとしてもお使いいただけます。

 

 

クジラの形が特徴のiPhone5用ソフトケースです。

一番の特徴はフック状になった大きな尻尾です。手すりやパーティションなどに掛けることができるため、置き場所に困らず、ケースを横向きにするとスタンドとしても活躍します。動画鑑賞やFaceTimeの利用に最適な形状です。また、イヤホンケーブルを巻いて、クジラの鼻に端子をさせば、潮を吹いているデザインの簡易的なケーブルホルダーとしてもお使いいただけます。

素材には柔らかいシリコンを採用。表面にはアンチダスト加工を施し、ホコリがつきにくく、サラサラして持ちやすい質感を実現。長時間持っていてもベタつかず、快適に使用できます。

可愛らしいクジラの中はイヤホンやLightningケーブルを収納出来るスペースがあり、使わないケーブル類は収納して持ち歩くことことができます。

ケースのエッジは液晶画面よりも若干高いため、画面が擦れて傷つくことを防止します。また、付属の液晶保護フィルムを使えば、普段使い時の液晶画面の汚れなどを防ぐことも可能です。

各種ボタンや端子はオープン設計。装着したまま操作がおこなえ、ケースを付けた状態でも押しやすく、操作性を損なうことがありません。電源オン・オフボタンもカメラ穴から操作可能です。

カラーリングはブラック/グレー/ホワイト/ブルー/ピンクの5種類をご用意いたしました。

 

エクスパンシス