スペックコンピュータ、指紋認証対応・画面むき出しの実用防水ケース「WETSUIT waterproof rugged case for iPhone6Plus」を発売

Pocket
LINEで送る

スペックコンピュータ、指紋認証対応・画面むき出しの実用防水ケース「WETSUIT waterproof rugged case for iPhone6Plus」を発売

・防水/防塵/防雪/耐衝撃のタフネスケース。
・iPhone6の指紋認証(Touch ID)に対応。シリコン、ポリカーボネート・ラバーの3つの素材でしっかりとiPhoneを保護。
・一番の特徴は液晶画面のオープン構造。最大級の防水/防塵機能を備えながらも、ダイレクトに画面を操作可能。
・専用のスクリーンプロテクタが付属。スクリーンプロテクタを併用いただければiPhoneの画面部分も保護できる。
・IP68の基準(IPX8の防水性能とIP6Xの防塵性能)をクリア。水深2mまで浸水対応。(約30分)
・MIL STD 810F(アメリカ軍の物資調達規格)に準拠し、2mの高さから落下してもiPhoneを保護可能。
・各ボタンは全て操作可能で、Lightningコネクタ、イヤホンにはキャップを開けばすぐに接続可能。
・これまでの防水タフネスケースと違い、薄くスマートなフォルムは日常生活でも違和感なく装着できる。
・マイク/スピーカー部分には音声伝達に優れた防水アコースティックメンブレンで保護。防水ケース装着時の音質低下の軽減に成功。
・カラーリングはブラッケストブラック/シルバーテイル/エレクトリックオレンジの3色をご用意。

 
※※※ 防水製品に関する注意事項 ※※※
本製品はいかなる状況においても防水性能を保証するものではございません。万一に備え、水中でのご使用はお避けください。
破損した場合は防水機能がなくなりますので速やかに使用を中止してください。
スマートフォンを取り出すときは、入り口部分に付着している水にご注意ください。
※この製品はiPhone6Plusを保護するものです。用途以外の目的には使用しないでください。
※この製品はiPhone6Plusを過度な衝撃などから保護することを保証するものではありません。弊社ではiPhone6Plusの故障、データ損失等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
※海でのご使用後はケース全体(全てのパーツ)を水できれいに洗い流し、陰干しで完全に乾かしてください。塩分が残っていると製品が劣化する恐れがあります。
※本製品の落下など、本製品を使用中に発生した本製品および使用機器の故障、破損、損傷、またそれに伴う間接的な損害について、いかなる場合も弊社では一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
※ラバーケースを装着する際は、無理に伸ばしたり引っ張ったりしないでください。万が一破損した場合はご使用を中止してください。
※本製品は頻繁に着脱する事を想定した商品ではありません。着脱の際に起こるケースへのキズや変形に対する保証は致しかねますので予めご了承ください。
※本製品にはストラップホールはありません。
 

エクスパンシス