タイムロード、「ULTRASONE Jubilee 25 Edition」の受注販売を開始


タイムロード、「ULTRASONE Jubilee 25 Edition」の受注販売を開始

ULTRASONEの創立25周年を記念し、2016年12月の発売を予定しておりました「Jubilee 25 Edition」が「ハンドメイドにより製作を行なっていたマカッサルエボニー素材のイヤカップの仕上がりに関して、記念すべき 25周年のモデルとしての品質が想定レベルに至らず、また現時点では、メーカーとしてもこれ以上の改善の目処が立たないとの回答がなされましたため」発売中止となりましたとご案内をいたしました。

発売中止決定後、メーカーとの度重なる交渉を重ねた結果、懸案のイヤカップの仕上がりに関して、受注生産により25周年記念モデルとしてふさわしいと判断できる領域まで到達させることが可能となりました。

つきましては、限定品のため残すところ極く少数ではございますが、国内での受注を開始することとなりました。

受注は、11月18日(土)より開始し、全国のEdition Shopでご注文をいただけます。

製品の特性上、品質を確保するために受注生産となり、納期を頂戴する場合があります。また、限定品のため、メーカーでの生産台数が上限に達し次第、販売完了となります。

 

エクスパンシス