フォーカル、TUNEWEARのPUレザー製iPhone 5用ケース「TUNEWEAR LeatherLOOK for iPhone 5」を発売


フォーカルポイント、TUNEWEARのPUレザー製iPhone 5用ケース「TUNEWEAR LeatherLOOK for iPhone 5」を発売

 

TUNEWEAR LeatherLOOK for iPhone 5は、薄型のポリカーボネート製ケースの表面に高級感のあるのPUレザーを貼り込んだiPhone 5用ハードケースです。ケース本体には頑丈なポリカーボネートを採用し、薄型でもしっかりと傷や汚れからガードします。

高級感のある型押しPUレザー

TUNEWEAR LeatherLOOK for iPhone 5は、僅かな光沢感があり、細かく刻み込まれたヨーロッパの石畳のようなテクスチャが施された型押しPUレザーを大胆に使用、頑丈なポリカーボネートケースに貼り込んだ、高級感のあるデザインのiPhone用ケースです。

 

 

ストラップを装着可能

ケース本体の背面下部には、各種ストラップが取り付けられるストラップホールがあり、お好みのストラップを取り付けたり、付属のリングストラップスタンドを付けることもできます。また、ケース本体のサイドには、エンボス加工のTUNEWEARのブランドロゴがデザインされており、程良いグリップ感を生み出し安定してiPhoneを持つことができます。

 

 

4つの便利なアクセサリが付属

製品には、ケース本体の他に「液晶保護フィルム」、「リングストラップスタンド」、「ホームボタンカバー」、「クリーニングクロス」の4つが付属しています。「液晶保護フィルム」は、シリコン膜の自己吸着タイプを採用し、数回であれば貼り直しができるのが特徴で、フィルムを貼る際に空気を押し出す「フィルム貼付用コテ」も付属しています。「リングストラップスタンド」は、イヤホンを巻きつけたり、ムービースタンドとして使ったり、グリップとして使ったりアイデア次第で色々な使い方が可能なとても便利なアクセサリです。「ホームボタンカバー」は、程よい厚みの樹脂で立体成形されており、ホームボタンを押しやすくすることができます。「クリーニングクロス」は、液晶に付いた油分や汚れなどを取り除くのに便利です。

 

 

アイデア次第で何通りにも使えるリングストラップスタンド

付属品のひとつの「リングストラップスタンド」は、リングの部分に指を通して使い、iPhoneの不意の落下を防いだり、iPhoneを安定して操作するための通常のリングストラップとしての機能だけではなく、iPhoneを挟むように取り付ければムービー鑑賞などに便利なスタンドとして使用することも可能です。スタンドとして使う場合は、位置により無段階に角度を調整することも可能です。さらにはイヤホンの余ったケーブルを巻くケーブルワインダーとしても使えるので、アイデア次第で様々な使用方法が可能です。

 

 

ケースのデザインとカラーに合わせた壁紙

TUNEWEARの壁紙専用アプリケーション「TUNEWALL」をダウンロードすれば、ケースと壁紙のマッチングを楽しむことができます。

 

豊富なカラーラインナップ

カラーは、ブラック、レッド、オレンジ、イエロー、ピンク、ブルー、ブラウン、シルバーの8色でカラフルなラインナップから選択できます。

 

 

エクスパンシス