SoftBank SELECTIONおよびApple Online Store、ワイヤレス活動量計「fitbit」を発売

Pocket
LINEで送る

SoftBank SELECTIONおよびApple Online Store、ワイヤレス活動量計「fitbitシリーズ」を発売

Fitbit One

かわいいのに意外とすごい
Fitbit Oneは、あなたの1日の生活を振り返って分析する助けになります。リアルタイムなデータを活用して、アクティブな生活を送り、健康的な自分を目指しましょう。エレベーターの代わりに階段を使ったり、ランチの後にちょっと散歩をすると、歩数を伸ばすことができます。
最先端の加速度センサーと高度計を搭載したFitbit Oneは、従来の歩数計では計測できない1日当たりの活動量(アクティビティ)のデータを記録します。平均的なデータではなく、あなた個人にカスタマイズされたデータに基づいて消費カロリーなどが計算されます。

Fitbit Zip

ホワイトのみApple Store限定カラー
かわいくておしゃれなFitbit Zipでフィットネスを思いっきり楽しみましょう。歩数、距離、消費カロリーが記録され、データをお使いのMacやiPhoneに同期されます。このデータを基にFitbit Zipはあなたの毎日のがんばりを応援し、あきらめないように励まします。目標を設定し、友達と競いながら一歩ずつ努力することができます。飽きずに楽しく、理想の体型を手にして達成感を味わってみませんか?Bluetooth 4.0対応。
睡眠計測機能のついたハイエンドモデルもございます

 

 

fitbit One

フィットネスを生活の一部に。それを可能にするのがFitbit One™。小さくても休まずに働き、あなたのライフスタイルを支えます。日中は歩数、距離、消費カロリー、登った階数を記録します。夜間は睡眠サイクルを記録して、快適に眠るためのヒントを示し、朝になったら起こしてくれます。仲間と交流しながら生活の一部として目標を達成できます。Fitbit One™は24時間365日いつでもあなたのフィットネスをサポートします。

fitbit zip

かわいくておしゃれなFitbit Zip™でフィットネスを思いっきり楽しみましょう。歩数、距離、消費カロリーが記録され、データをお使いのPCや対応スマートフォンに同期されます。このデータを基にFitbit Zip™はあなたの毎日のがんばりを応援し、あきらめないように励まします。目標を設定し、友達と競いながら一歩ずつ努力することができます。飽きずに楽しく、理想の体型を手にして達成感を味わってみませんか?

 

エクスパンシス