スペックコンピュータ、ソフトとハードの2重構造が衝撃から守る。アウトドアに最適なiPhone5用バイクマウントセットを発売


スペックコンピュータ、ソフトとハードの2重構造が衝撃から守る。アウトドアに最適なiPhone5用バイクマウントセット「Rugged case + BikeMount for iPhone5」を発売

 

自転車・バイクのハンドルに取り付けることができるiPhone5用のバイクマウントセット

 

ケース背面に設けられた溝にスライドさせるだけで簡単にバイクマウントを固定することができます。マウントは、内側にラバーが付いており、ハンドルを傷つけたり、マウント自体のズレを防止します。装着方法も簡単で、固定バンドをハンドルに巻き、ネジの固定位置を調節することでハンドル径にジャストフィットさせることが可能です。
ケースは衝撃を吸収しやすいソフトケースと耐久性に優れたハードケースの2重構造になっており、アウトドアに最適です。厚みも13mmと薄く、バイクマウントを使用しない時も普段使いのケースとしても十分に使うことができ、付属のベルトクリップを使用することで腰につけて自由に持ち運びできます。
ケース背面にはスタンドを搭載しているため、手軽に動画鑑賞などを楽しめます。

 

※自転車・バイク運転中の操作及び、音楽の視聴は法令等によって禁じられています。法令・法律に従って御使用ください。 ※本製品の落下や衝突など、本製品を使用中に発生した本製品、自転車およびiPhoneの故障、破損、損傷、またそれに伴う間接的な損害について、いかなる場合も弊社では一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。

 

エクスパンシス