フォーカル、アップルの「Magic Mouse」などのレーザー式や光学式マウスに対応した高級感ある北欧デザインのマウスパッドなど2製品3品目を発売

Pocket
LINEで送る

フォーカルポイント、アップルの「Magic Mouse」などのレーザー式や光学式マウスに対応した高級感ある北欧デザインのマウスパッドなど2製品3品目を発売

【Just Mobile HoverPad について】
Just Mobile HoverPad(ジャストモバイル ホバーパッド 以下、本製品)は、アップルの「Apple Magic Mouse」などのレーザー式マウスや光学式マウスに対応した高級感ある北欧デザインのマウスパッドです。
[製品の主な特徴]
1. レーザー式・光学式マウスに最適化された設計
本製品は、レーザー式や光学式が主流となった21世紀のマウスのために最適化されたマウスパッドです。マウスパッド表面に施された特別なコーティングにより、マウスのパフォーマンスを最大限に高め、スムーズで快適な操作感を実現しました。
2. 滑り防止のラバー素材
マウスの滑り防止のため、マウスパッドの裏面全体に表面の素材とは異なるラバー素材を採用しているので、どのようなデスクトップに設置しても安定感を持ってマウスのパフォーマンスをサポートします。

3. 二重構造により水洗いも可能
本製品の素材は二重構造を採用しているので、マウスパッドが汚れた際もやわらかい布で拭いて、両面を軽く水洗いすることが可能です。マウスパッドにホコリ等が付着してパフォーマンスが落ちているときでも簡単にお手入れができます。
4. 高級感あるデンマークデザイン
数々のデザイン賞を受賞した輝かしい経歴を持つデンマークのデザインスタジオ「Tools Design」によってデザインされました。本製品の表面に採用された低反
射できめ細かい落ち着きのある仕上げは、エッジ部分の滑らかなカーブを描いたラウンドデザインと相まって、デスクトップ上のインテリアとしても高級感を演出します。

 

【Just Mobile HoverPad (Apple Magic Mouse専用) について】

Just Mobile HoverPad (Apple Magic Mouse専用)は、アップルのレーザー式マウス「Apple Magic Mouse」専用の高級感ある北欧デザインのマウスパッドです。

本体色には明るいオレンジを採用しています。

 

 

エクスパンシス