フォーカル、小さな洋書のようなブック型iPhone 5用ケース「Twelve South BookBook for iPhone 5」をApple Store限定で発売

Pocket
LINEで送る

フォーカルポイント、小さな洋書のようなブック型iPhone 5用ケース「Twelve South BookBook for iPhone 5」をApple Store限定で発売


【Twelve South BookBook for iPhone 5】

Twelve South BookBook for iPhone 5は、本革を使用した小さな洋書のようなブック型iPhone 5用ケースです。ケースの形状は、本のように開いて使うタイプで、片側にはiPhoneを収納する樹脂製のiPhoneホルダー、もう片方には定期券や紙幣を収納できるカードスロットと紙幣入れを搭載しています。iPhoneを使用する場合は、本を開くような感覚でフリップを開き、小さな洋書を読むような格好で使用するユニークなiPhone用ケースです。

 

定期券などを収納可能

内側に4つのカードスロットを搭載し、定期券やカード類を収納できます。カードスロットのうち1つは、収納したカードを片手で簡単に出し入れができるスライダーホール付きです。カードスロットとは別に、札入れも搭載しているので数枚の紙幣も同時に携帯できます。

 

革張りのiPhoneホルダー

iPhoneを収納するホルダー部分は、樹脂でしっかりと成形されているので、iPhoneをしっかりとホールドします。ホルダーの外側は、BookBook本体と同じ革張りになっています。

 

各ポートにアクセスできる

ケースに入れたままでも、イヤホンジャックやLightningコネクタへのアクセスが可能なので、音楽を聴いたり充電や同期を行うことができます。iPhoneのサウンドボタン部分はカットされているので、そのまま操作が可能です。スピーカー部分も覆われてないので、アラームや着信音も明瞭に聞こえます。

 

本を開くように使えるユニークなデザイン

通話をする場合は、本を開くようにケースをして裏側にフリップをたたむことでケースに入れたままでも通話をすることが可能です。BookBook for iPhone 5は、使い込んだ風合いのディストレスレザーを使った高級感のあるデザインで、iPhone 5用のケースとしてはもちろん、デスクや部屋のインテリア雑貨としても楽しめます。

 

カメラ撮影に対応

BookBook for iPhone 5のカメラ部分は、ケースに入れたまま撮影ができるようにカットが施されています。カメラホールには、フラッシュ使用時の反射を抑えるためのパーツがついています。

 

【同梱品】

Twelve South BookBook for iPhone 5本体

 

【製品仕様】

サイズ:約134.5(H)×70(W)×20(D)mm

素材:ディストレスレザー/ナッパレザー

 

【対応モデル】

iPhone 5

エクスパンシス