フォーカル、フィンランドの自然や文化からインスパイアされた印象的な模様を施したiPhone 5用のグラフィカルなハードケース「TUNEWEAR Finlandia Series for iPhone 5」を発売

Pocket
LINEで送る

フォーカルポイント、フィンランドの自然や文化からインスパイアされた印象的な模様を施したiPhone 5用のグラフィカルなハードケース 「TUNEWEAR Finlandia Series for iPhone 5」を発売

フォーカルポイント、TUNEWEAR社のフィンランドの自然や文化からインスパイアされた印象的な模様を施したiPhone 5用のグラフィカルなハードケース「TUNEWEAR Finlandia Series for iPhone 5」を全国の家電量販店および雑貨店舗などを通じて発売

 
Amazon.co.jp OUTLOUD

楽天市場支店 OUTLOUD

Yahoo!ショッピング OUTLOUD
【TUNEWEAR Finlandia Series for iPhone 5】

TUNEWEAR Finlandia Series for iPhone 5は、薄くて軽いiPhone 5用ケースにフィンランド出身のデザイナー Juho Viitasalo氏がデザインした、フィンランドの自然を抽象的に表現した8種類のグラフィカルな模様を施したiPhone 5用ハードケースです。ケースの内側には、シルバーのプリントでFinlandia Seriesのロゴをプリントしてあります。

 

 

手触りの良いマットコーティング

ケース本体の表面には、手触りの良いマットコーティングが施されています。程よいグリップが得られるだけでなく、以前のモデルに比べて汚れが付きにくいのも特徴です。

 

 

一体感が楽しめるオリジナル壁紙

ケースにプリントされたパターンと同じ壁紙を特設ページからダウンロード可能です。ケースと一緒に使用することで、あたかもiPhone全体が同じグラフィックで包まれているような、一体感のあるデザインを楽しむことが可能です。

 

 

4つの便利なアクセサリが付属

製品には、ケース本体の他に「液晶保護フィルム」、「リングスタンド」、「ホームボタンカバー」、「クリーニングクロス」の4つが付属しています。「液晶保護フィルム」は、シリコン膜の自己吸着タイプを採用し、数回であれば貼り直しができるのが特徴で、フィルムを貼る際に空気を押し出す「フィルム貼付用コテ」も付属しています。「リングスタンド」は、イヤホンを巻きつけたり、ムービースタンドとして使ったり、グリップとして使ったりアイデア次第で色々な使い方が可能なとても便利なアクセサリです。「ホームボタンカバー」は、程よい厚みの樹脂で立体成形されており、ホームボタンを押しやすくすることができます。「クリーニングクロス」は、液晶に付いた油分や汚れなどを取り除くのに便利です。

 

 

カラーラインナップについて

【Taimi タイミ】 Taimiはフィンランド語で満ち足りた生命の力を感じさせる「若木」を意味します。ケースに施された波のような模様はフィンランドの冬の夜空に輝くオーロラをイメージしています。

 

【Koivu コイヴ】 Koivuはフィンランド語で「白樺」を意味します。風吹かれる白樺の葉擦れは、フィンランドの楽しい夏を演出します。白樺はフィンランドにおいて工芸品やサウナなどの素材として親しまれています。

 

【Sade サデ】 Sadeはフィンランド語で「雨」を意味します。フィンランドの夏の雨は優しくて暖かく、そして秋の雨は葉の色と美しく溶けあいます。模様はフィンランドの工芸品に使われる伝統的なデザインです。

 

【Nuppu ヌップ】 Nuppuはフィンランド語で「つぼみ」を意味します。冬が終わり、春が運んでくる新しい生活をイメージしています。模様はフィンランドの伝統的なテキスタイルのデザインです。

 

【Kukka クッカ】 Kukkaはフィンランド語で「花」。暖かみのある模様は、花畑と、冬の終わりとともに訪れる太陽の輝きをイメージしています。花は多くのフィンランドのアーティスト達にインスピレーションを与えてきました。

 

【Kesa ケサ】 Kesaはフィンランド語で「夏」を意味します。冬が終わり、穏やかな春風のあと、人々は大きな喜びとともに夏の訪れを迎えます。模様はフィンランドの伝統的なテキスタイルのデザインです。

 

【Lumi ルミ】 Lumiは、フィンランド語で「雪」を意味します。冬の間、フィンランドの自然は無数の雪の結晶がおりなす美しい粉雪で包まれています。模様は、美しく不思議な雪の結晶をイメージしています。

 

【Aurinko アウリンコ】 Aurinkoはフィンランド語で「太陽」を意味します。夏の太陽は、一日中沈むことなく空で輝き、冬の太陽は大地を覆う雪をキラキラと輝かせます。フィンランドにおいて太陽は常に季節の変化と共にあります。

 

 

 

 

【同梱品】

TUNEWEAR Finlandia Series for iPhone 5本体

ホームボタンカバー

リングスタンド

液晶保護フィルム

クリーニングクロス

 

 

【製品仕様】

サイズ:約126(H)×61(W)×9(D)mm (突起部除く)

重量:約11g

 

 

【対応モデル】

iPhone 5

エクスパンシス