イーサプライ、「後部座席のヘッドレスト間にiPad・タブレットPCを設置できる車載ホルダー」を発売


イーサプライ、後部座席のヘッドレスト間にiPad・タブレットPCを設置できる車載ホルダー「タブレット車載ホルダー(後部座席用)」を発売

 

●運転席と助手席のヘッドレストに取り付けて、座席間にタブレットを設置できるタブレットホルダーです。
●運転席と助手席の座席間に取り付けできるので、後部座席のどの位置からも画面を共有できます。
●ヘッドレスト部へ引っ掛けるだけなので簡単に取り付け、取り外しができます。
●ブラケットはボールジョイントタイプなので、前席の前後幅が異なる場合でも平行に角度調整可能です。
●ポールジョイント構造により、タブレットを思いのまま自由に動かすことができます。
●タブレットを縦・横どちらの向きにでも回転して使用できます。
●ホルダーアタッチメント部はポールジョイント構造によりお好みの位置に角度調節できます。
 視点を低い位置にも設定できるため、お子様なども疲れずに鑑賞できます。
●装着したタブレットはバーに沿って左右に移動できます。
●9~10.6インチまでの各社タブレットに対応しています。
※機種によっては対応できないものもありますのでサイズをご確認ください。
●ホルダー部分には滑りにくいゴム素材を使用しており、タブレットをしっかり固定できます。

 

 

エクスパンシス