日本トラストテクノロジー、自分で作って走らせる新感覚のiPad/iPhone用 RCカー「つくラジ!ブロック ミニ シリーズ」を発売


日本トラストテクノロジー、自分で作って走らせる新感覚のiPad/iPhone用 RCカー“つくラジ!ブロック” 「ミニ レッド」「ミニ ブルー」を発売

「つくラジ!ブロック USB 赤外線 RCカー」は、自分自身でブロックを組み立て車を作り、それを自由に走らせる事が出来る、新感覚のiPad&iPhone用 RCカーです。 ブロックを取り付ける事が出来る突起が付いているRC本体(土台)に、組み立て説明書を見ながら、付属のブロックを取り付けていくだけで格好いいRCカーが出来上がります。 ただ走らせるだけの普通のRCと違い、脳の活性化に効果があると言われているブロック組み立てもいっしょに楽しめる、1つで2個美味しいお得なRCです。 また、RCとして楽しむ事はもちろん、ブロックで出来たミニチュアカーとしてお部屋に飾っておくだけでも楽しめます。
「つくラジ!ブロック USB 赤外線 RCカー」は、iPad/iPhoneに専用の操作アプリをインストールすることで、iPad/iPhoneの画面を指でタッチするだけで自由に操作する事が出来る、i0S対応のRCカーです。 また、指でタッチする操作方法の他に、ジャイロモードをONにする事で、「つくラジ!ブロック」のハンドル操作を本物の車のように、iPad/iPhoneを傾ける事で行う事が出来るようになります。 ※一度に操作可能な台数は、1台のみとなります。

 

 

 

エクスパンシス