エクスパンシス
01

日本トラストテクノロジー、キーボードを背面に収納出来る「iPad mini 用 スーパースライドキーボード」を発売


日本トラストテクノロジー、キーボードを背面に収納出来る「iPad mini 用 スーパースライドキーボード」を発売

iPad mini 用 スーパースライドキーボード」は「iPad mini」専用に設計された、一体型のスライド式ワイヤレスキーボードです。 キーボード本体に「iPad mini」をはめ込み、ワイヤレス接続をするだけで、まるでノートパソコンを使っているかのような感覚でハードウェアキーボードを使った「iPad mini」での文字入力が出来るようになります。 今まで、ソフトウェアキーボードでは大変だった長い文章の入力も、見違えるほど快適に行う事が可能になる、全iPad miniユーザー待望の本格的キーボードです。

「iPad mini 用 スーパースライドキーボード」は「iPad mini」を取り付けた状態で、キーボードをスライドさせ、素早く簡単に背面に収納する事が出来ます。 キーボードをサッと引き出し文字を入力。入力が終わったらサッとしまい、通常の「iPad mini」としてすぐに使用する事が可能です。 まるでタブレットと小型のノートパソコンの良いところが1つになったような感覚で「iPad mini」を使う事が出来、大変便利です。

「iPad mini 用 スーパースライドキーボード」は「Bluetooth」を使い、ワイヤレスで「iPad mini」に接続する事が可能なキーボードです。 取り回しが煩わしい、USBなどの接続ケーブルの必要もなく、キーボード周りをスッキリした状態で使用することが出来ます。 「Bluetooth」を使ったペアリング接続は、どなたでも簡単に素早く行う事が出来るので、必要な時にすぐ文字入力を開始することが可能です。
「iPad mini 用 スーパースライドキーボード」は、キーピッチ(キー中心点から隣のキーまでの距離)が「約 15mm」と、このクラスのコンパクトサイズキーボードとしては余裕のあるキーサイズを実現しています。 また、キーとキーとの間隔も「約 3mm」と余裕がある設計なので、間違えて隣のキーを押してしまうことも少なくなるようになっています。