バンダイナムコゲームス、iOSアプリ「ウィザードリィ戦乱の魔塔」のPV公開

Pocket
LINEで送る

バンダイナムコゲームス、2013年1月に配信予定のiOSアプリ「ウィザードリィ戦乱の魔塔」のPV公開

 

株式会社バンダイナムコゲームスは、App Store にて 1 月に配信予定のソーシャルゲームアプリケー ション『ウィザードリィ 戦乱の魔塔』に関しまして、プ ロモーション動画を公開いたしました。

本作は、名作ダンジョン RPG「ウィザードリィ」を、スマートフォン向けにまったく新しい形に仕上げたオリジナル新作です。 二つの勢力による戦乱が続く島にそびえ立つ、“堕天の塔”が冒険の舞台で、プレイヤーは、二大勢力のいずれかに属し、塔の攻略を目指し ます。多彩なキャラクターを組み合わせて、最強のパーティーを編成し、 “堕天の塔”に隠された秘宝の開放を目指してゆきます。

テーマ音楽の作曲を伊藤賢治、シナリオをレプトン、キャラクターデザ インを Pablo Uchida を始めとした多数のイラストレーターが担当するなど、 豪華クリエイター陣の集結も魅力のひとつです。

 

期間中に事前登録してくれた方へ、ここでしか貰えない特別なレッサーデーモン をプレゼント! さらに!総額100万円相当のゲーム内コインを事前登録者全員 で山分け! 冒険のスタートで優位に立とう!

 

エクスパンシス