エクスパンシス
IX3000_WH-1

アイサウンド、充実の元音サウンドを届ける Hi-Fi イヤホン「MUIX IX3000」を発売


アイサウンド、充実の元音サウンドを届ける Hi-Fi イヤホン「MUIX IX3000」を発売

 

(株)アイサウンド(iSOUND Co., Ltd.)は「SOUND」と「Minimize」を結合した小型音響機器の専門メーカーとして 携帯用 Multimedia ユーザーへの Sound Quality を最大限に提供するとともに、継続的な技術開発と投資を 通じて最高の音質と優れたデザインの製品を目指してきました。
2009 年にはバランスド・アーマチュア(Balanced Armature)ユニットの開発に成功し、現在ではバランスド・ アーマチュアユニットの生産技術を保有している数少ない製造元として、世界有数のオーディオ機器メーカー 及び、モバイル・Multimedia 機器メーカーにイヤホンを提供しています。 この度、そのアイサウンドより、「多くのユーザーの皆様に良い音による音楽の楽しさを経験して頂きたい」と いう気持ちを込めて、音楽(Music)と経験(Experience)を意味する自社ブランド「MUIX」をリリースしました。

 

「MUIX」ブランドの第一弾 IX3000 は、低域と高域の バランスを重視した Hi-Fi 系のイヤホンです。 フラットな再現力を特徴とする IX3000 はイヤホンの 個性で音色が変わることなく、音源製作者が意図 した音楽自体の趣を鮮明度の高いクリアな音で味わ うことができます。ハイレゾの環境が整ってきている 現在にマッチした音源そのものの楽しさを感じるこ とができる製品です。

製品のコンセプトに合わせ、シンプルなデザインと パッケージングを採用しました。

また長年のイヤホン製作のノウハウを活かし、長さ 調節アジャスターや断線防止タブにより、使いやすく 耐久性に優れた製品に仕上げました。