キットカット、「Deff CLEAVE ALUMINUM BUMPER + Protect Film Setキャンペーン」を開催


キットカット、「Deff CLEAVE ALUMINUM BUMPER + Protect Film Setキャンペーン」を開催

 

指定のDeff製のバンパーとフィルムより好みの組み合わせで購入すると、500円の割引価格でフィルムを購入することが可能

 

キャンペーン期間は2013年2月15日から2013年4月30日までです。

 

CLEAVE ALUMINIUM BUMPERについて

2012年、数多くのデザインアワードに輝いたDeff CleaveデザインをiPhone 5のために一から構造を見直しました。3D CADで一本一本丁寧にカーブラインを再構築し、繋がりのある美しい3次元曲線とiPhone 5との一体感を目指し、進化させた自信作です。
更に、従来からの課題でもある電波干渉問題を最小限に抑えるために電波テストを繰り返し、アンテナ位置などを考慮して精密に設計を行いました。従来品では完全に影響を避けられなかった電波干渉の問題を最小限に改善したモデルです。

CLEAVE ALUMINUM BUMPER for iPhone 5のスポーツカーを思わせるようなその美しいデザインは、精密金型加工とクラフトマンによるCNC加工技術から創りだされております。その妥協のないクラフトマンシップは、小さなボタン一つにまで施されています。

本製品に採用されたアルミ合金A6061は、その美しい3次元デザインを行うために適した素材です。A6061は、軽量化と耐久性が求められる、自動車のスペースフレームや航空機の内装、建築材などに使われています。CLEAVE ALUMINUM BUMPER for iPhone 5では、ひとつひとつに職人の手による磨き加工を更に加え、独特の3次元曲線ラインを活かしたまま、CNC加工時に残る加工跡を可能な限り消し去りました。

アルミニウム表面はアルマイト(陽極酸化皮膜)処理を施しています。アルマイト処理後にできる表面の微細な孔に染料を入れ、封孔処理により染料を閉じ込めて染色します。これらの工程により、高級感のある美しさと更に硬く、耐食性、耐摩耗性、耐光性を高めた製品として仕上げました。

エクスパンシス