アユート、オーディオブランド「ACTIVO」のブランドアンバサダーにバーチャルYouTuber「電脳少女シロ」を起用

Pocket
LINEで送る

アユート、オーディオブランド「ACTIVO」のブランドアンバサダーにバーチャルYouTuber「電脳少女シロ」を起用

 

 

ポータブルオーディオブランド「ACTIVO(アクティヴォ)」の、正規代理店である株式会社アユート(本社:東京都)は、ブランドアンバサダーとしてバーチャルYouTuber「電脳少女シロ」を起用することをお知らせ致します。

【起用理由】

ポータブルオーディオブランド「ACTIVO」は、「ハイレゾ音源を中心に、音楽の深い感動をより多くの人に伝える」というブランドコンセプトを掲げ、2017年末の創立以来、音楽リスニングの楽しさを、若い世代を中心に広げていくことをミッションとして参りました。

現在、若い世代から特に注目を集めるバーチャルYouTuber。その中でも「電脳少女シロ」は、アイドルとして武道館を目指すという目標を持つその姿勢と、彼女の持つ親しみやすさが、ACTIVOのブランドミッションに高くマッチすると考え今回の起用に至りました。

「電脳少女シロ」がアイドルとして武道館を目指しているのと同様に、2017年12月に創立した若いブランドである「ACTIVO」も、ブランドとしてのミッションを達成すべく努力して参りたいと考えております。

【プロモーション予定】

本日より、webサイトや、オーディオ専門店、家電量販店などの店頭ポスター、パネル、POPなどの販促物、そして各種広告や試聴イベントなどにおいて「電脳少女シロ」のキーイメージを使用した展開を推進して参ります。

【「電脳少女シロ」プロフィール】

バーチャル空間からYouTubeに動画投稿を行う「バーチャルYouTuber」で、「バーチャル界のアイドル」を目指し、毎日様々な挑戦をする動画を配信中。語学が堪能で、日本国内外問わずゲームの実況プレイも多数行っている。

エクスパンシス