Anker、新次元の防汗・防水構造を実現した「Soundcore Spirit」を発売

[`evernote` not found]

Anker、新次元の防汗・防水構造を実現した「Soundcore Spirit」を発売

AnkerのSoundBuds Slimシリーズの魅力を受け継ぎながら【防汗・防水性能】と【音質】をさらに追求した進化モデルであり、これまでカナル型イヤホンの弱点とされていた「汗」を完全克服したカナル型Bluetoothイヤホンの決定版です。

製品の特徴

– SweatGuard テクノロジー:カナル型イヤホンの故障の主な原因である汗の侵食を徹底研究し、開発された Soundcore 独自の SweatGuard テクノロジーにより、新次元の防汗・防水構造を実現しました。潜水艦に着想 を得た内部構造と疎水性の多層ナノコーティングによって高められた防水性能により、塩分を含んだ水に浸け ても壊れることなく、気軽に安心して音楽を楽しめます。

– 高音質を堪能しよう:AAC コーデックに対応しており、高品質な複合ドライバーから遅延の少ない透明感の あるサウンドをお届けします。また、パッシブノイズキャンセリングが採用されているため、周囲の音を気に せず音楽に集中することができます。

– ぴったりフィット:着け心地とフィット感を両立した、人間工学に基づくデザインを採用。加えて複数サイズ のイヤーチップとイヤーウィングが付属されているため、お客様の耳に合ったお好みのフィット感と遮音性を 選択できます。またケーブルクリップにより、ネックバンドが首に引っかからないよう長さを調整でき、快適 &安全にご使用いただけます。

– 長時間再生:高品質なリチウムイオンバッテリーと Anker 独自の充電技術により、約 1.5 時間の本体充電で 最大 8 時間の連続再生が可能です。

エクスパンシス