ロジクール、iPad用二つ折り保護カバー&スタンド付キ ーボード「iK1052」を発売

Pocket
LINEで送る

ロジクール、iPad用二つ折り保護カバー&スタンド付キーボード 「ロジクール SLIM FOLIO iK1052 Bluetooth® キーボード一体型ケース(iK1052)」を6 月 22 日より発売

iK1052BK BTY5 JP■余裕のあるキー配置と iOS ショートカットキー 快適でゆったりとした間隔のキー配置とレイアウトによって、狭さを感じることもなく正確なタイピン グができるよう設計されています。メカニカル シザーキーは、高さ 1.5mm のキーストロークに調整 され、反応性が高いタイピングを可能にしました。また iOS ショートカットキーにより、キーボードか ら手を離さず音量や言語の変更など全ての操作をすることができます。

*78 キー英語レイアウト

■最大4年間の電池寿命*、さらに自動オン/オフ機能

iK1052 は、交換式のコイン型電池を使用しています。この高性能のパワーマネジメントシステムによ

り、電池交換をせずに最⻑ 4 年間の使用が可能です。カバーを開くと iPad およびキーボードが自動的

に起動し、閉じると自動でスリープモードになります。 *電池は 1 日2時間の使用に基づく。使用状況・環境によって異なります。

 

iK1052BK BTY3 JP

 

■タイピングモードとブラウジングモード

ケースを開くだけでタイピングを開始することができます。iPad は完璧なタイピング位置に固定されて おり、膝の上など不安定な表面でもしっかりとタイピングをすることができます。タイピングモードと ブラウジングモードの2種類の角度によって、ブログを書いたり、映画を鑑賞したり、ゲームをしたり、 小説を読んだり、美しい iPad の画面を最大限に活用することが可能です。

■しっかり保護

ソフトなファブリックを使用したカバーが、iPad の前面・背面を不慮の衝撃、傷、液体などからしっか りと保護します。また内部は軽量のフレームで側面を保護しながら、キーボードと iPad の一体感を実現 しています。

スタイリッシュなデザインが特徴で、iPad を快適にお使いいただくために欠かせない機能を揃えたこ の iK1052 は、ロジクール製品取扱店にて 6 月 22 日(木)より発売開始です。ぜひご期待くださいます ようお願い申し上げます。

エクスパンシス