オンキヨー&パイオニア、防滴仕様のスポーツ向け密閉型インナーイヤーヘッドホン“E3”(イースリー)を新発売

Pocket
LINEで送る

オンキヨー&パイオニア、防滴仕様のスポーツ向け密閉型インナーイヤーヘッドホン「“E3”(イースリー)」を新発売

オープン価格を採用しており、店頭価格は1,700円 前後(税抜)を想定

 

本機は、柔らかいイヤーフックを採用しており、外れにくく快適に装着できることに加え、水滴から本体を保護する防 滴仕様により、運動中の汗や野外での急な雨などを気にせずに使用できるので、さまざまなスポーツを行いながら、音 楽を楽しめます。また、4 つのカラーバリエーションをラインアップしており、スポーツウェアなどに合わせて選ぶなど、 さまざまなコーディネートが楽しめます。

【主な特長】
1) 柔らかいイヤーフックにより、快適な装着感を実現

柔らかい素材をイヤーフックに採用することで、外れにくく快適で安定した装着感を実現しており、さまざまな運動 をしながら音楽を楽しめます。

2) 汗や雨などを気にすることなく使える防滴仕様

水滴から本体を保護する防水保護等級 IPX2※1 に対応しているため、運動中の汗や野外での急な雨などを気に せずに使用できます。

3) 選べる4つのカラーバリエーション

本体色にレッド・ブルー・ブラック・アクアの 4 つのバリエーションをラインアップすることで、スポーツウェアなどに合 わせて選べるなど、さまざまなコーディネートを楽しめます。

4) その他の特長

•大口径 10mm のスピーカーユニットの採用により、高音質再生を実現しました。 •3 サイズ(S、M、L)のイヤホンチップを付属。

 

エクスパンシス