Anker、耐久性と品質を極めた「Anker PowerLine+ II ライトニングUSBケーブル」を発売

Pocket
LINEで送る

Anker、耐久性と品質を極めた「Anker PowerLine+ II ライトニングUSBケーブル」を発売

本製品の魅力は、徹底追及された耐久性と品質の高さ。一般的なケーブルの 30 倍以上、前モデルの「Anker PowerLine+ ライトニング USB ケーブル」と比較しても 5 倍以上となる圧倒的な耐久性と、約 80kg の力にも 耐える強度を実現しました。外部は引っ張りやねじりに強く、絡まりにくい高品質ナイロン素材、内部も高品質 素材で仕上げることで、充電を繰り返しても劣化しにくいよう工夫が施されています。さらに、Apple 社の MFi 認証も取得しているため、安心して長期間お使いいただくことができます。

長さは 0.9m、1.8m、3.0m の 3 種類で、0.9m と 1.8m のケーブルには持ち運びに便利で、オフィスのデスク や部屋のテーブルでケーブルをかさばらずにまとめられるトラベルポーチも付属されています。

製品の特徴

  • –  超高耐久:一般的なケーブルの 30 倍以上の耐久性をもち、30000 回以上の厳しい折り曲げテストもクリア。 約 80kg の力で引っ張っても耐えられる、今までで最も耐久性の高いケーブルのひとつです。
  • –  高品質の追求:引っ張りやねじりに強いだけでなく、絡まりにくい高品質ナイロン素材で編み込みました。 内部も高品質な素材で仕上げられているため、充電を繰り返しても劣化しにくく、長期間お使いいただけます。
  • –  Apple MFi 認証:ケーブル一本一本に、それぞれ独立したシリアルナンバーと Apple による認可を証明する チップが付与されています。お使いのライトニング端子機器に完全対応し、安心してお使いいただけます。
  • –  革新的な持ち運びやすさ:ケーブルの長さに合わせて設計されたトラベルポーチが付属し、コンパクトにまと めて持ち運びできます。付属のトラベルポーチはファスナーで両側から開閉でき、ケーブルをポーチの中に 入れたまま、使いたい長さの分だけを取り出して使用できます。(※トラベルポーチは 0.9m、1.8m のみ付属)
エクスパンシス